えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

中の人のこと

人体錬成記(d:id:emilia_ver2)の方には書いていますが、一応中の人は女の子(らしい)ということで。
これから本腰入れて巣作り(謎)やっていこうかというところであります。とはいえ、個人的にはまだスイッチ入らないんだけど。
母親学級も出なければいけないし、週数進んで検診の頻度があがったし、買わなければならんものもいろいろとあるし、何にしても名前を決めなければ。
・・・とまぁ、やらなければいけないこと目白押し。仕事が休みに入ったら大あわてで買い出しとかなりそうでなんだか。ただでさえ自分はケツに火がつかないと動かない人間なんで。