えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

本日の購入物

で、今日は出かけついでにほかにもいろいろ買ってきました。食品ばっか。以下、先述のプリンジャム以外のモノを記載。

  • ベーグル

…これは単に明日の朝食の分として、です。ちょうどパン切らしていたので。

  • スコーン

昨日から食べたくて悶々としていたのは内緒。近所でなかなかなくてねー。

  • スイートポテト

再び。今回は前回とは違う店ので、むらさき芋のものにしてみました。

  • 柚子茶

国産品っす。一度試してみたかったのよー。ストレートでマーマレード風に使うもよし。

  • 体重計

実はコレが今日のメイン。体脂肪率とかも出るらしく。まぁ今の自分だと体重以外の数値はあてにならんのですがね。