えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

窓98とMe、

何か、使用自粛しろとか何とか。強制力のあるものではないようなので、大半の人は鼻ほじりつつスルーするんでしょか、やっぱり。
まあ自分の家の(相方機)はXPなので、この件に関しては正直お呼びでない訳ですが、実家のマシン2台(母のノートPC&弟のデスクトップ)が確かまだ窓98…だった筈。弟のは新しいものに替える予定があるにはあるけど、最近クルマ関連やら何やらで予定外の出費が立て続けにかさんでしまい、すぐに新マシン投入するのは予算的に無理っぽい。母はというと、マシンがまともに動く限りは換えるつもり自体なさそうで。
さて、彼らはどういう反応を示すのでしょうか?ちょっと気になるところではあります。
ま、多分普通に鼻ほじりつつスルーだろな〜。