えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

辻希美

杉浦太陽とフライング、9wだそうで。
少子化の顕著な世の中なので、新しい命の誕生(って、まだ生まれてないけど…)は喜ばしいこと、なんでしょうが、こうもフライングだと…ねぇ。
週数的には(公表するのに)強いて言えばほんのちょっと早いかなぁ?というくらいだと私は思うのですが。だいたい母子手帳の交付を受けるのがそのくらいらしいので(ちなみに自分は10wで交付でした)、そういう点では無難なとこですかね。
ま、モーニング娘。イコールあばずれ集団っちゅうこって(毒)。
しかし辻ちゃん、数年前はもっと可愛かったような気がしたのですが、なんかえらく劣化したよーな。厳しいことを言うかもですが、彼女単体での歌唱力はそれほどでもないと思うので、正直産後はほとんど仕事なんて来ないでしょうね。かつて歌姫の称号を欲しいままにした安室奈美恵ですら今は見る影もないので、それを考えると歌唱力・外見で一歩及ばない彼女がどうなるかは明らかなわけで。
まあ、このまま完全に芸能界引退して普通の女性として、母としての生活を送るのが一番幸せなのではないかと思います。