えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

「お一人様」に忍び寄る恐怖

脅迫、拉致、監禁、強姦、強盗。睡眠薬とスタンガン付き。
今日日のチェーン店は下手するとこれらがセットで付いてくるらしいです。嗚呼恐ろしい。くわばらくわばら。
…これで当該の店「ペッパーランチ」の信用は地に堕ちましたな。一店舗の不祥事が系列の全店舗に影響を及ぼすという典型例。しかも本部の対応も悪い、ともすれば隠蔽を図ろうとした節もある。当該店舗は既に看板取っ払ってサイトからも抹消したらしく。サイト自体畳んで逃げたなんて説もありますが。
挙げ句、事件についての発表は発生の一週間後、収支決算報告の後。…って、こりゃ内部で株の売り逃げとかもあったんじゃねーの?
しかしまぁ、恐ろしくて一人でメシ食いになんて行かれんわ。