えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

機種変しますた

N505iSを3年半近く使ってきて別に不便はそれほど感じていない?(一応その間に2回修理に出してはいる)んですが、オカンにカメラ付きをお下がりにすることにしたので、ちょいと悩んだ末に清水の舞台から飛び降り・・・ちゃあいませんが変えました。
今度はN903iの白い奴です。本当は水色のが良かったんだけど近場のショップではどこいっても水色だけ欠品で、諦めて第二候補の白にしました。黒だと鞄が濃色の為わかりにくいので除外、とはいえさすがにオレンジにするつもりは毛頭無い。ちなみに505はピンクでした。
microSD(256MB)込み、ポイント充当のトータル10kでおつりがきたのでまあ値段的にはこんなもんかと。
まあいずれにしても慣れるまで数日はかかりそうです、はい。前に503から505にしたときは基本がほとんど変わりなかったからもっと慣れるの早かったけど。