えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

やりました〜

錬成記の方には既に記載したのですが、こちらでも謹んでご報告申し上げます。


本日18時19分に無事女児を出産いたしました。


妊娠週数は38週と2日でしたが、身長・体重等の細かい数値は失念。後日確認して書きます。
幸い母子共に健康です。とはいえ、自分は何か変なスイッチ入っているのか産後の仕様なのか、体中の皮膚がどうにもぴりぴりしてちとヘンなのですが。


詳しい顛末は、実家なり自宅なりに戻って落ち着きしだい錬成記サイドで公開?したいと思います。
今後数日アクセス・レス返信等滞るかと思われますが、平にご容赦の程。


やったぜ。やってやったぜ。(^-^)