えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

その間のプニすけさん

で、平日は仕事の時間だけ実家に預けることになりました。土日は相方さんに面倒みてもらうことになりますな。
まあ通勤経路の途中に実家があるのでそれほど大きな問題ではないと思います、距離的には。当然定期券が利くから余計な費用もかからないし。
さすがに私がいない間はミルク投入してもらうよりほか無いので必然的に混合栄養になってしまうわけですが、これは仕方がないでしょう。ある程度慣れて、搾乳→冷凍、で一回分を実家に置けるようになればミルクなくても廻るのかもしれませんが、搾乳してもどうも量とれないので今後どうなるかは蟹の味噌汁、もとい、神のみぞ知る。