えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

仕事やってみた

今日は日曜なので休みですが、水曜から土曜まで仕事してみました。いやぁ浦島。


プニすけさんが実家で微妙に落ち着かない日がある&ミルクを量飲まない・飲めない(空腹ギャン泣きからでも100〜120、下手すると80)のでどうしても回数に依ってしまうのがネックか。
これだけの低月齢で移動を重ねるのも本人にとってかなりのストレスなんじゃないかとは思うのですが、実家には半病人のオトンがおるのにそれ放り出してオカンに家に来てもらうわけにも行かないし、しばらくはこれ続けるしかないみたいです。
親の都合で振り回されて子供が可哀想になるんですがorz 


ということで、あまり長居しないで遅くとも離乳食始まる前後までに仕事辞めちゃうかもしれませんw