えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

芸能人の品格

例の、問題発言やらかした倖田來未とやらです。
前から、あまりおつむはよろしくなさそうだなぁ、とは思っていましたが。
公共の電波で「35歳以上だと羊水が腐る」だとか、根拠もないデタラメな上それを聞いた人がどう受け取るかを全く無視した問題発言やらかしました。
如何に品位の欠けた、知性の欠片もないおバカさんであるか、と言うことが白日のもとにさらされたわけです。馬脚を現した、とも言えますな。
サイトで形だけの謝罪っぽい文章載せて(問題の発言内容自体をこの文面では撤回していないので、全く謝罪になっていない)、ひとまず活動自粛という触れ込みで揉み消そう、落とし所にしよう、というavexサイドの意図がミエミエで余計に腹が立ちます。
もともと、そこはかとなく下品で大して綺麗でもないしそんなに賢そうでもないくせに、やたら自分を誇示する勘違い上方系女だとは思っていましたが、あそこまで頭が悪いとは…
正直、こんなのを祭り上げている連中の気が知れん。
個人的には活動をこのまま永久に自粛していただきたい所存ですが、百万歩譲って、せめて人並みの知識と品位を身に付けるまでは表舞台に出て来ないでいただきたいですね。