えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

おひなさまの件

プニっき。の方に画像あげました。


というのもあまりにアレなので、こっちでも再掲。

印西の「藤沢人形工房」さんで購入しました。うちには不釣り合いなんじゃないかと思うほどなんか豪勢な感があります。自分の奴(七段飾り)よりも「全体のアイテム数が少ない」から、少数精鋭というか一点豪華というか、それぞれの単価が上がっているような?w
今年は置く(飾り台の下に据える)台が確保できなかった&まだ娘が寝返りでごろごろ転がるまではしないしずりばいもまだなので直置きですが、来年以降はとにかく高い(=娘の手の届かない)ところに置かなければなりませんな。