えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

最近の趣味とか

先日、ヘンプでクリスタル仕込んだネックレスを、色綿紐でプラビーズ仕込んだプニすけさん用ゴツいおしゃぶり紐とウッドビーズ仕込んだチョーカーを作りました。
現在は相方さん依頼のストラップ(ヘンプ紐製、クリスタルとタイガーアイ仕込み予定)を製作中…ですが、プニすけさんが起きている間は「構って攻勢」や「悪戯」といった妨害工作が激しく、どうしても作業時間が寝ている間に限られてしまいなかなかはかどりません。
うまく時間がとれれば1日で済むのですが、こ現状では数日掛かるっぽい。今週中にできればいいな〜。