えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

合わない

どうもなかなか自分の想定とタイミングが合わない。事前にある程度出来ることはやっては居るけど、それでは賄いきれないこともあるわけで。
これでまたどんどんずれ込んじゃうのかなぁ。
こっちにも許容範囲があるし時間が無尽蔵にあるわけでもない。正直有り余るほどの時間の余裕なんてないので、できれば可及的速やかにある程度のカタ付けたいというか、メドを立てたいのです。
でも微妙に周囲とタイミングがずれてしまって、せっかくの下準備がパァ。
どうすりゃ良いのか?自分の力の及ばない範囲でズレが生じている部分が割とあるので其処はどうしようもないのだけどなぁ。
少しいろいろ試してみて、駄目ならプロに意見訊いてみるかな。