えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

AMショー

行ってきました。過去日記参照したら実に5年ぶりの模様。一昨年、その前は多分仕事だったのだろうなぁ。
さて、やはりここ何年かのこの手のイベントに顕著?な傾向として、子供連れの多さがかなり目に留まりました。…自分も娘連れて行ったのでこの件については正直説得力皆無なのですが。
ベビーカーもかなり目にしたし。まあ実際沿線の駅に大々的にポスター、近隣のエリアを走る電車には中吊り広告(地元路線で確認)、それで子供が入場無料とくれば親がお手軽だと飛びつかないわけがない。
自分が現地入りしたのは諸事情で午後になってからだったのですが、その時点で既に大半のプライズものは終了していました。プライズ欲しけりゃ朝から行って並ばないとですか…


以前AOUか何かの時に散々毒吐いたタバコの件、今回は隅に喫煙スペースという形になっていました。これが当たり前だと思うのですが、さて来年のAOUではどうでしょうか、気になるところです。