えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

越谷レイクタウン

以下レイプタウン禁止。





























さて、なんかばかでかいイオンができたらしいので覗きに行ってきました。船橋のららぽ行くのと時間も電車賃もほとんど変わらないしw
って、軽い気持ちで出かけたらあまりのでかさに眩暈。いやー、結局半日近く居る羽目に。
行きのシャトルバス待ちのときにあったおばさん二人組と帰りのシャトルバスでも偶然一緒になったりw
端から端までに近くなると移動だけでも結構きついので、もうすこし店内の移動手段が充実していると良かったんですが・・・あまり広すぎるのも考え物ですね。
入っているテナントはまあ悪くないので、これからも時折買い物に行く可能性も大かな。