えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

先送りできず丸投げ

先週、自分たち3人のシフトを組むハメに。締め切りは一昨日の日曜。
しかし本来シフト組み担当者サイドに届いていないとならないはずの要員配分表が来ていないことが判明。これではキチンとしたシフトを構成する事が不可能なので、とりあえず各メンバーに事前確認しておいた休日希望に沿うように最低限の週休と非番だけ配置して、あとは責任者である上司に丸投げしてしまいました。つーか、あの状態じゃそこまでで丸投げする以外にやり様がないし。
今のところ何も文句や注文の電話は来ていないけど、明日出勤したとききっと何か文句の一つも言われそうだなー。
その更に次のターンはモロ年末年始なので、シフトなんてあってないようなもの。どうせ前半はほぼ出っ放し今から確定。
さて、今のウチに年賀状の図案やっとこ。