えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

言う(書く)だけならば

タダなので書きなぐってみる。(w

次のスリングが長持ちして次の子にも使えるよう、大事に扱いたいです。
…一年以内にまた赤ちゃん抱っこしたいなぁ。相方さんとプニすけさんと一緒に赤ちゃんのほっぺプニプニしたーい。
言霊言霊。
自分の年齢を考えるとなるべく早い方が良いだろうと思うので、神頼みでも何でもして待とうと考えています。
だからといって、こないだひっそり去ってしまった子がそのまま戻ってくるわけではないのですが。もし魂が同一だとしても肉体は前と別なので、厳密には違う子になってしまうのでしょうか、やはり。
同じでも違っても、そんなことはどうでもよいのです。どっちも私の子だと言うことに変わりないし。

…何か話が湿っぽくなってしまいましたね。
やっと明後日が立春なので私の本厄もおしまい。これからいいことありますように。