えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

新カテゴリw

買った物を書いてみる用に使ってみようか・・・ということで、早速本日の購入品をば。

・長ネギ 8本(www
ネギ鍋用です。昨日鶏肉とプニすけさん用肉団子を購入していたのですが、諸事情でネギだけ繰り延べになってました。ネギ大量に細切りにして投入。結局8本全部投入しました。鍋一杯。
明日は豚バラ肉薄切りと、長ネギを5本ほど追加投入しようと目論んでおります。数日この調子で続けて良い感じにつゆがこなれてきたら最後にうどんかラーメンの汁としてキッチリ使い切る予定。

iPod classic MB565J/A ブラック (120GB)
いままでまともにMP3プレイヤーすら持ってなかったモンで、奮発して買っちゃいました。
使用感などはまた後日、ということになるのでしょうか。
付属のイヤホンはあまり評判がよろしくないので、手持ちのカナル式イヤホン(以前MDプレイヤー用に購入したもの)を流用しようと思っております。