えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

メガネ

去年の夏にメガネをプニすけさんに壊されて(ツルをバッキリへし折られてしまった)しまって、ずっとコンタクトレンズ使っています。特にこれと言って不便もトラブルもないのですが、今後もし何らかの事情でコンタクト使えない状況になった時、メガネがないとやっぱり困るよなぁ…ということで、財布はたいてメガネを新調しました。
果たしてプニすけさんに壊されずに使い倒せるかしら。この頃はもう人(家だと相方さん、実家だと私の母や弟)のメガネに手を出すこともかなり減っているので、まあどうにかなるとは思うのですが。