えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

台風

…で気圧下がっているせいだと思うのですが、つわりdeムカムカモード絶賛開催中ですorz
昼間調子良かったからって焼き芋食べたのがまずかったかw やっぱり昼よりも夜の方が調子は良くない傾向が。
で、職場の某Mさんに言わせると、休み明けと休み前とでは私の顔色が全然違うらしく。当然、休み前の方が顔色かなりよろしくない(貧血風味で生っ白い&疲労感バリバリ)んだそうですが。
でも、今日は三連休明けなのに何故か休み前レベルの顔色の悪さだったそうなorz
やっぱり体力落ちてる&血の気が足りないのかな?…プニすけさんの時ほど極端な体力低下はしてないはず、なんだけどなぁ。
(あの時は脚力落ちまくって、一時は和式トイレでしゃがんだら手すり無しでは立ち上がれなくなるくらいひどかったし)


…天気良くなるまで寝てようっと。