えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

俺様涙目w

12wに入って(=いわゆる「初期」を卒業して)少しは落ち着くかと思ったつわりですが、なかなか世の中そんなに甘くはないらしく。
(以下グロ?ネタなのでご注意下さい)
今日はなんかやたらオェオェやってました。
…とは言え胃袋にはろくすっぽネタが入ってないので、オェオェするばかりでヨダレだらだら垂らして涙目になるだけ。…ネタはなくても多少胃液が食道に上がったのか昼よりも胸焼けがひどくなってますorz
早くスッキリして美味しいものを美味しく食べたいなぁ。
今は食べたい気分には到底なれないけどね。
さっき胃が暴れたから明日の朝までは何も胃に入れない方が良さそうだわ。今下手に何か食べたら絶対マーライオンになってまうw