えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ハヌマーン狩り

思い立って錬金系最強防具素材集めを始めてみました@ドラクエ9。
ハヌマーン最浅地図を引っ張りだしてマラソン開始。潜って狩って上がって地図しまって出して、以下ひたすら繰り返し作業。



結局無敵のズボンをひとつゲットする為にハヌマーン82匹屠るという結果となりました(汗)。ちなみに黒竜丸のカグツチの籠手のときは45匹でした。
さぁ、お次のターゲットはスライムジェネラルですねー。


ところで、火山最高ランクの地図がほしいです。どなたか譲ってはいただけませんか?
氷最高はヴァルハラーが出る奴で合ってるなら自前地図あるんですが。