えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

調子のりすぎ?

夜、久し振りにマトモに空腹感が。
とりあえずあんかけ焼きそば少し(100gくらい)とあんまん一つ(相方さんのおみやげ)食べたら、なんか今度はものっそ膨満感。
加減が自分でも全く分からないので悩み。
普段(妊娠してない時)なら絶対足りない量なんですが…どうしたもんだか。
ちなみにここ数日で、つわり出てから今まで受け付けなかったカフェオレ(勿論カフェインレス)やミルクティーがまた少し飲めるようになりました。あと、ピーク時よりは若干ゲップ頻度下がってます。よだれつわりが少しだけマシになったから?