えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

他人事じゃ無い、かな

諸事情で最近は疎遠になってしまっていた古い友人が癌で亡くなった、と共通の友人から連絡が。

補足。彼女のガンの原発は子宮だったそうです(経産婦)。

確かまだ40代だった筈(正確な歳は失念。でも自分より上なのはガチ)。なまじ若いから進行が早かったのかも…
彼女の住まいはかなり遠い(ヒント:試される大地)のでお葬式にはいかれないですが、千葉の辺境から、彼女の魂が安らぎを得られ、父親をはじめとする遺された親族が慰めと平安を得られるよう祈ることにします。




私はまだ、死にたく無いなあ。