えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

地味に痛い

今日は経過観察と消毒など、大したことはしていないのですが、昨日よりも今日の方が治療箇所がズキズキ来ているのは何故でしょう?
どうしても手を付けると其処はしばらく神経が過敏になるので、数日は治療箇所が気になるのは仕方ない、と言われましたが(今までの治療箇所もそうだったし)。次が来週末なので、それまでには今の神経過敏状態とそれに伴う歯茎の腫れが収まることを期待。
あとカロナールが一回分しか無いので、週明けても疼きが減らないようなら相談してみようかな。
痛みが気になって微妙に仕事がはかどらないし、イライラしてプニすけさんに当たったりしちゃうし。
…妊婦って、コッソリ不便。抵抗力落ちているからいろいろと感染しやすいし。