えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

でもって

感染性(ウイルス性)胃腸炎確定きました。で、やっぱり薬出ませんでしたw 出すとしたら吐き気止めのプリンペラン(つわりの吐き気止めでも出される奴)くらいらしいです。
とりあえずポカリちびちび飲んで昼寝したらかなり楽になったので、仕事行ってきましたw ちなみに夕飯はおとなしくお粥にしておきました。
そこまでは良かったけど、プニすけさんが調子こいて実家で夕飯暴食したらしく夜中リバースorz
まあそれは一度きりで本人も落ち着いていたので、まだ暴食は駄目だと言い聞かせるだけにしておきました。