えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ブーメラン?

先日かの国の連中がやったおバカ、鯖がアメリカのだと知っていたのか否か。FRB(?)絡みのところまで被害を被ったとか、FBIがサイバーテロとみなして捜査するとかしないとか、穏やかでない話まで出ているみたいですね。
つーか予告出してて止めないかの国の上も上。日本で似たようなことやろうとしたら速攻で通報されて首謀者は即お縄、計画はアッサリおじゃん、だろうに。…まあ普通の日本人ならそんな馬鹿げたこと計画しようとすらしないでしょうが。
んで、懲りずにまた土曜日にやるとか言う噂も。
一度懲りたことは二度とやらない、ってのは獣でもわかってる訳で、それをやろうってんだから…アイツら獣にも劣る真性のバカだな。


とりあえず2chは一応復活したみたいです。残念ながらdubai鯖は中身飛んでスッカラカンになっちゃったらしいですが…