えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ロクシタン

今回産院の個室のシャワーユニットに備え付けだったのがロクシタンのシャワージェルとシャンプー&コンディショナーだったわけですが、シャワージェルが気に入ったので、やっとそれなりに動けるようになったので実家から一番近い柏のショップに行ってみました。
が、産院で使われてたオレンジリボンのラインは店頭からなくなってました(後日銀座店でシャワージェル以外のオレンジリボンアイテム確認)。どうやら日本では販売終了品らしく(USサイトとかはまだ在庫あるし)。うーん、残念。とりあえずネットでまだ扱っているショップ見つけて注文してきました。