えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

この所の

プニすけさん、なんとなく体調崩しっ放しなのが気になるところ。先月最初に体調崩してから食欲がイマイチ戻りきらず、お腹も微妙に緩いまま。だからなかなか調子が上向かない部分もあるとは思うのですが、体調不良で家族の気を引こうとしている部分も潜在意識にありそうだなー、と思ってみる。
今まで、ここまでいろいろ立て続けに調子崩すなんてあり得なかったので(高熱出しても大概次の日には完全に下がってたし、殆ど食欲も落ちることがなかった)やはり環境の変化が一因…の可能性が否定出来ない。
一応極力構っているし、食べたい物などリクエスト聞いたり、食べさせてーと言われたらなるべく要望に応えるようにしているし。
しかしまだ食欲イマイチだし、完全に調子良くなるにはまだしばらくはかかりそうだなー。
プニすけさん、早くよくなーれ。