えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

なんとも。

プニっき。でも書いてますが、プニすけさん先週末に今度は中耳炎。まあ薬の内服だけで済んでいるのでそんなに酷い状態ではないみたいです。痛みも薬ですぐ退いたみたいだし。でもまだお腹緩いし食欲の戻りも今ひとつ。それでも体力は多少回復しているようなので、地道にやっていこうかと。
自分はお腹にシッカリミミズがorz あんまりテープ療法効かなかったなあ。でも痕の存在自体に自分が慣れてきたのか、どうでもよくなりつつありますw
まだそのままだと痒かったりするので、テープ療法継続(テープで傷が隠れるから直接何かが当たらないため不快になりにくい)。