えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

夏休みも

もうおしまい、ってところですな。まあ娘の夏休みは明日まで、幼稚園なので特に課題もなし。強いて挙げれば記録帳のようなカレンダー付録の残しておいた工作を最終日のネタにして完了、なくらい?
ちょうど明日もあまり天気よろしくないみたいなので、家で工作やるにはうってつけ。
夏休みの間、双方祖父母宅も行ったし横浜のアンパンマンミュージアムも行った。花火も虫とりもやったしプールにも行った。スイカ割りは幼稚園の夏期保育でやった(で、ガッツリ食べた、らしい…担任談)し、まあ夏休みらしいネタはひととおり網羅している、かな?
さーて、来週からまた弁当もがんばるゾ、と。