えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ドラゴンクエスト123

買ってしまいました。Wii自体は発売日に購入しているので問題ない(ぇ
うちは自分も相方さんもFC版(=オリジナル)をリアルタイムでやってた(自分は受験勉強そっちのけでやってたw それでも一応公立高校に入り込めた)クチなので多少今更感はあるかもですが、まあ良い。
そう言えば、ドラクエ低レベル攻略の本を昔コミケで買ったのだが、どこにしまったかなあ。別に低レベル攻略や縛りプレイの予定はないけど、知っていると通常到達レベルでの攻略が格段に楽チンなのでw(これを利用してSFC3でバラモスをフルボッコにしたことあり)
さて、あとはやる時間的余裕が問題か。