えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

プリンター

年賀状印刷に当たって、ちょうどインクがかなり減ってたのでインクタンクを新しいのに取り替えた(半分以上残っている顔料黒以外)のですが。
交換後に試し刷りしたら何か変。パターン印刷してみたら、グレーのインクが全く出てないことが発覚。インク高いのにバカみたい。三年で使い物にならないって、キヤノンもなかなか消費者ナメてるなー。エプソンですら五年はいけたぞ。
修理出すより新しいの買った方がいいよね、きっと。キヤノンは色のコントラストがぬるい気がするし、個人的にはエプソンの発色の方が好きだ。