えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

作業台

コストコタブレット台が良いという話を聞いたのだけど、どうももう廃盤だかなんだかで店頭にはない(尼とかでぼった値で出してるテンバイヤーのしかない)らしく。残念。
IKEAのプラ製のはすぐ壊れた(子供に手荒に扱われてひとたまりもなく)し、天板がマウスと相性悪くて使い物にならなかったんだよなあ。
昔福祉展で見たラップトレイみたいなのでも最悪行けるとは思うけどサイズが幾らか物足りない(窓タブ置くとキーボードやマウス置けない)、天板処理の関係上マウスとの相性は良くても書き物は難しい…感じ。
常に据え置き出来るだけの場所が家には無い(し子供に下手に弄られたら目も当てられない)から暫くいろいろ探していく感じになるかな。