えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

この土日

土曜は子供の要望で駒場祭へ。雨でも人多いわー…
毎年そこそこ写真撮ってるんだけど、今年は雨だったので写真は殆ど撮れませんでした。残念。
一号はお目当てのブツ(こまっけろグッズ)を買えてホクホク。二号はオセロなどの電源不要系ゲームでご満悦。
スタンプラリー、雨の中頑張ってきましたよ〜…お土産たくさんいただきました。感謝。
帰りに あぐらに に寄って、久しぶりにどて焼き食べてきました。美味しかった♪

日曜は、一号がクラスのお友達とアナ雪2を観に行き、私は家でのんびり(まあ二号三号いるからたかが知れてるけども)。
いくらか手芸作業は進んだので明日あたりには画像あげられたらいいなあ。