えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

イルミネーション

f:id:emilia:20191129203914j:plain
自分のスマホで撮ったらえらく紫になっちゃって(実際はド青)、ホワイトバランス調整してみたり試したけどうまく行かず…(マニュアルにして撮ればひょっとしたらうまく行ったのかもだけど、あいにくそこまで時間を割けなかった)ガッカリ。
ZenFone3Laserを(ガルマックス様のプレゼント企画に当選しいただいて)使うようになって3年近く経つけど、ここまで「観たものと写るものが違う」(観たままを撮れない)事態に至ったのは初めてかも。