えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

デル アンバサダープログラムで

近日、XPS 13 2-in-1(7390)をひと月ほどお借りできることとなりました。

来月初旬着弾で確か返却が年明けだったかな?

勿論ゆるゆると感想書いていきたい所存です。自分の使い方に合うかどうか見極める観点もあり貸出希望出したので、まあ合うかどうかは使ってみてから。

 

ただ、マウスねえなあ…ということで良さそげなの近くの家電量販店見てくるか。どっちみち自宅のPCのマウスもややくたびれてきてるので年明けあたりに買い替えようかと思ってたところなので、この機会に前倒し調達といったとこでしょうか。