えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

一応生存報告www

例のワクチンの接種も今月上旬に2回目を済ませ、ダルい以外熱もなく腕も上がり(笑)やりすごすことができました。

 

夏休みは特になにもなく。近場の実家に顔を出したりはしたけどそれだけ?

 

そして2学期になって中学ではオンライン授業が始まってみたり。

まあここ何日かで新規感染者がグッと減ったのは意外。なにか「流行らなくなる」要因ってあったっけ?

夏はオリパラとかもあってかめっちゃ流行った気がしたけど、パラ終わった辺りからじわじわおちついてきてる、のだろうか。

ワクチンもそこそこ行き渡りつつあるようなのでそれも一つの要素だろうとは思う。このまま鎮まってくれりゃ言うことないんだけどなあー
f:id:emilia:20210922021318j:image

※画像は本文とは関係ありませんwww