えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

DOY0307

無限砂漠、カナバス南西側から確か西西西南で蜃気楼のダンジョン入口への道。(カエルの悪夢)突入。ランタン青とレリックストーンゲット、ボスは倒してもハートの器くれないし、後回しでいいやw
無限砂漠西の奴の情報だとクリスタリアの池の底にレベル3剣があるらしいのだが謎。ハートの欠片は一つ拾えたけど、剣らしいものは見つからず。虱潰しに潜ってみないとだめなのか、ハートの下限があるのか。
とりあえずランタンが手に入ったのでアチコチ放火wしてみたり。
蜃気楼の次は裏が鉱山、駅、墓場、表はマンション南の画廊だっけか。港(ホテル)とかはまだ先かな。ハートの数はまだ9個。せめてそろそろ青リング欲しいなあ。