えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

DoY進捗状況0311

鉱山と画廊をとっかえひっかえ。でも確か記憶が確かならばゴニョゴニョして駅こじ開けてしまえばわざわざ鉱山で鍵4つも消費しなくて済むような。
あ、クリスタリアの地下でレベル3剣ゲット。一気に進めるのが楽に。とは言えまだ緑服なのでダメージは割と痛いのですが。
とりあえず現在ハート10個。昔の記憶だとそろそろフックショット出て来てもいいころなんだが…と思って駅を虱潰しに漁っていたら地下階北東部?で発見。それより駅のボス部屋の鍵どこだ?
一応いままで手に入れた物列挙。
最初の夢の中、家で木のブーメラン、デクの樹サマの中でレベル1剣。爆弾と矢はコキリ村で買える。プルチェリア村でマジカルブーメラン購入可。グローブ入手後なら洞窟の宝箱で拾える。
迷いの森北、茸の隠れ家(hideout)でレベル1グローブ、ロンロンハイツ東のエラー邸(error's mansion)で木の弓、ハイリアダム攻略後ハイリア湖でゾーラのフィン(足ヒレ)。
プルチェリア村北西で中財布(要弓矢)。
迷いの丘の先、dreameaterの村で笛。
沼の寺院一階北東に大財布、地下一階北東にまことのレンズ。
笛吹いて夢の世界で、砂漠の蜃気楼(mirage)で青ランタン、クリスタリアの街の池に潜ってレベル3剣。なおレベル2剣は隠れ家北西のゾーラの店(要足ヒレ。ハイリアの盾もここで買える)、もしくは夢の中の墓場西、おばあさんの家。
駅地下でフックショット。
ハイリアの盾は周辺にライクライクの多いクリスタリアでも扱い有。
薬はハイラル平原南西(沼の入り口付近)。夢の世界だとカナバス(蛙の町)の店に1回分、あとエニグマ城外周に薬屋有。
レリックストーンは寺院、蜃気楼、駅、港で確保。
爆弾は最大28個。しかしそろそろ青服にならんかねー。