えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

どないすべー。

小さいサイズの韓国っ子。李家さんとこの子はやっぱりボディバランスの悪さ(幼児体型でももうすこし脚しっかりさせた方が見栄えすると個人的見解)が気になる。よって購入見送り。頑張って作ります。青妖精さんとこの子はそれほどバランス悪いと思わないからひとり欲しいけど、大人気で注文暴走、売り切れで現在増産待ち。よってまだまだ当分手に入りそうにはありません。
お人形作っていく上で、身体の造形もそうだけど、それよりももっと顔の造形を勉強しなくてはいけないな、と考えているので、もっと積極的に作業を進めていくことにします。パテで作るのも良いけど、粘土でやるのもそろそろ本格的に考えないとね。