えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

すっきりしない。

精神的に沈みがち、というか、腹の底から笑ったのはいつのこと?みたいな。もう何年もこんな感じだからそれに慣れてしまった。かといって、上っ面だけのお寒いお笑いはまっぴら御免。
昨晩はひどい夢を見た。といっても、それはエミリア本体が移行した先で実際に起こっている異次元上での現実ではなくて、あくまでもそれは3次元上のエミリアの肉体(脳内)で構築された虚構でしかないということがはっきりしているから、別段どうということはないのだけれど。
もういろんな理由で移行しなく(する必要がなく)なって・・・3次元だけの生活に戻って何年か経つけど、しばらくここで錨を下ろして、何回転かしたほうが良さそう・・・とはいえ、一度終わったらどっちみち3次元の輪からは一旦出ないと本来すべき再構築の足がかりが築けないし。どうなることやら、だ。