えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

むちゃくちゃ

22日の昼前から出かけていてファミレスで盛りあがった挙げ句に家に帰れる終電を逃がし、23日の未明は津田沼にいた訳ですが。ジャスコが24時間営業で助かった〜。普段あまりゆっくり見る余裕のなかった日用雑貨のコーナーもじっくり見てきました。いくつか欲しいものはあったけど、お財布の中身がちょっと貧相だったので今回は見送り。
それはまぁいいんだけど、明け方と言うか夜中の3時半にバリバリ起きてる乳児?幼児?(1歳前後とみた)をベビーカーに乗っけてお買い物ってどう言う神経しているんだか。小さい子の夜更かし朝寝坊が常態化しているとは最近よく聞きますが、ここまで凄いことになってるとは・・・。
んでもって、始発電車で帰宅。で、爆睡。