えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ほしいもの:ポケットフェアリー

妖精さんとこからでている小さい子。夏に発売されてあっという間に注文が殺到して在庫切れ、追加生産分もアップされるや否やすぐ完売、と大人気な子たちですな。で、また今月末と来月頭にまた追加分が出るらしいです。・・・サイズの割りにはちょっと値段高い気がするけどね。
えみりあはミニメイちゃんとチョコちゃん狙い。友達はミニメイちゃんは前回の追加分を幸運にもゲットできたので、今度はチョコくんとヨコくん狙い、だそうで(ちなみにデフォルトではミニメイとヨコが女の子、チョコは男の子)。したがって、えみりあがメイとチョコ、友達がヨコとチョコをそれぞれお迎えして、えみりあのチョコボディと友達のヨコボディをトレードすると言うことで利害一致、即交渉成立(笑)。服はシルバニアやリカ園児のそれらがある程度使いまわせるらしいので漁ってみることに。リカ園児服は本持ってるから型紙あるし、いざとなったら響の服ベースにするのもアリだし。1から型紙起こすのもできないことはないけどね(響の服もリカ服流用より自作型紙の方が多い)。