えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ほしいもの:デジカメ

そろそろケータイのカメラ機能では飽き足らなくなってきました(笑)。ちょっとしたものを撮る分には特に問題はないのですが、いざお人形さんとかを撮るとか、本格的なことすると足りないところが鼻につくわけで。かといって、前から持っているデジカメは電池を良く食うしでかいし画素数的にはケータイと大差がない(そりゃさすがに5年前のものだからなー)し、冬のボーナスか11月の給料を少々ぶっ込んで新しいデジカメを購入しようかと。ま、それこそポケットフェアリーさんひとりお迎えするだけのお金(約3万)でそこそこのデジカメが買えてしまう訳ですが。
どれが自分の使用に向いた機能を持っているか、画質はどうか、とか、いろいろ買う前に調べておかなくちゃいけない事は山ほど。頑張って良いもの探そう。