えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

人質

・・・見つかった遺体は50代、頭髪は薄くアラブ系風貌ということで全くの別人だったとか。まぁ、いずれにしても周囲から危険だから止めろと散々言われるのを振り切って自ら危険な場所に出て行ったくせに、捕まったからって生きて帰りたいだなんて泣き言言ってんじゃねーよと声を大にして言いたい。自分のした行為が如何に愚鈍だったか、思考が如何に幼稚だったかなんてことは全く理解していないししようともしていない、反省してるかどうかも怪しいし、万が一反省していたとしても、生きて戻ったとしてきっと喉元過ぎれば忘れてしまう程度なのだろうなー。
その程度の人間を捕まえる方もちょっとアレですが。外れ籤引いちゃったのかな?