えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

物欲

昨日ミニメイちゃんゲット作戦は失敗に終わり(涙)、友達共々来週の再版待ちと相成りまして。その間の物欲を抑えるために図面をひいたり粘土を捏ねたりして野望を膨らませて(笑)います。3人目の自作さんに本腰を入れようということで。・・・といっても、8月の頭に予約注文したグラスアイがいつ届くかわからない状態で(お店の人曰く、早くても12月になるらしい)、イメージは固まりにくいしどうしたものかと悩んでみたり。いずれにしてもヅラ買わなくちゃならんから李家さんとこのお世話になるんだろうなぁ、来月辺り。
ぷにっとしたボケ系の女の子にできるといいなぁ。ちなみに頭身はぷち樹と同じ位の予定。