えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

ちょっと野外?撮影

上記のスタンプラリーのついでに、矢切の駅で誰もいないのをいいことにちょこっと撮影。撮った画像は右上、あとFotolifeにもアップしました(近日ドールサイトにもアップ予定)。でも矢切は地下駅なので、厳密には野外撮影とは言えないのかもしれません(苦笑)。
ここでは初お披露目なので紹介(ここじゃ後向きですが・・・)。大きい方の子がぷち樹ちゃん、小さい方の子が響ちゃんです。大きい方、と言っても身長22cmくらいしかありません。響はその半分ですが、裸足なので、半分よりも若干小さく見えますね。
大きいのに「ぷち」樹とはこれ如何に、とお思いでしょうが、もっと大きいサイズで樹さんがいるので、便宜的に「ぷち」付けて区別しているだけです(笑)。
この2人の前向き画像はf:id:emiliaにあります。
それにしても、綺麗に撮るのは難しいなぁ。