えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

本日の買い物(予定)

  • プリンタのインク一式

年賀状刷らなくちゃだしな。って、本来ならば喪中らしいけど、それほどもともと親交深かった訳でもないし、喪中と言うのもどうかな、そもそも喪中はがきだすの('A`)マンドクセ らしく(苦笑)。私は例年通り年賀状は出します。でも、年賀はがきを買うのは来週のつもり。

出来ればちょっと巾の広いのがいいですが。余り重くなければ構わないかも。あとは衝撃吸収力のあるやつ。DDRやるし、歩き回るし。

冬仕様を追加投入。といっても、基本は職場への往復と家用だからウニクロで事足りるんですがね。