えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

精神状態

夜、TVを見ていたら恋愛とセロトニンと精神状態の話をちょろっとやっていた。
たしか、生活が不規則だとセロトニン不足になるんだったよな。で、セロトニン不足になると精神的に不安定になる、と。んでもって、恋愛の初期状態でのセロトニン量は神経症になってるひとと同じ位で、つまりは不足しているんだと。
恋愛の初期状態なんて私の場合はとっくの昔に過ぎ去りまくっとるわけで(笑)。最近の精神不安定は別に恋愛とは関係なく、単に生活が不規則なだけらしい。で、それで多分えみりあ脳が勘違いして、相方さんにあんまり優しく出来てないのかもしれないなぁ。すまぬm(__)m>相方